ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で結婚式の二次会後に入る店を探してます。 ジャンル問わないのでご回答よろしくお願いします。

カメ

質問

目黒で結婚式の二次会後に入る店を探してます。
ジャンル問わないのでご回答よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでたい日ぺこなー!
久しぶりの友達といっぱい話すぺこー♫

わーかめー

わーかめー

20代

ビストロ割烹koda (コダ) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/
こちらはどうでしょう?ビストロなのにさくっと入れるオシャレなお店です😄
美味しいのに結構リーズナブルで23時までやっているので二次会後にもいけるかも?と思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

ちびよこ

ちびよこ

20代

東京目黒ITALIAN PLATES & E.A.T.で結婚式二次会 - ぐるなびウエディング
http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/b407000/

アトレ目黒の1Fなので駅から濡れることもなく便利なアクセスです!平均の予算は5000円で、100名以上でも入ることが可能です!

お店をチェックする

しんしん

しんしん

20代

ふれんち食堂 ぴん - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13103513/

松屋のビルの地下にあるフレンチバーですー。
夜も結構遅くまでやってたような。
駅近なので、終電にも間に合うかとー。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ラ メゾン ダミ (La malson d’ami)|イタリアン・フレンチ|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054174/

フレンチとワインでいかがですか?
かっちりというよりアットホームさがあるようですが、お店の雰囲気も良いです✳︎

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【barca 目黒】

目黒駅東口から徒歩3分の所にあります。スペイン料理と美味しいワインが楽しめます(^-^)

食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162731/

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

チャムアパートメント 二次会・貸切会場【お祝金・ディズニー付】パーティーレーベル
http://www.partylabel.net/chum-apartment/
40名から100名迄貸し切り可能です。どのくらいの人数か分かりませんどうでしょうか?

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

スパニッシュイタリアンバルASOBI 中目黒店 (アソビ) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152110/

中目黒駅から徒歩1分で、100名様まで予約、さらに、貸し切ることもできるのでぴったりだと思います!!

お店をチェックする

カメ

カメ

20代

みなさん、回答ありがとうございました。

ntjsns

ntjsns

20代

ぜひ楽しんでください^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line