ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 ゆっくり出来る個室のお店知ってたらお願いします

ピーチ

質問

ランチのお店探しています。
ゆっくり出来る個室のお店知ってたらお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピーチちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れランチぺこなー♡
場所は小金井あたりがいいぺこー?

ピーチ

ピーチ

30代

国分寺周辺でお願いします

トナカイ

トナカイ

20代

生ハム 国分寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808520/

個室は8名様からあります。
ランチメニューは1000円弱けら、ピザやパスタ、リゾットなどありますよ。
女子会にもママ会にもいいと思います。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

リストランテ大澤 - 武蔵小金井/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13005960/

それでしたらこちらはいかがでしょうか。
個室は4名からですが、庭も綺麗でゆっくりできますよ。
お子さんの年齢にもよりますが、オススメなお店です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

黒鉄 くろがね (KUROGANE) - 国分寺/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13142720/

こちら居酒屋さんなんですが、とてもお得なランチメニューがあります!ベビーカーも預かって貰えるので、小さいお子さんがいらっしゃっても安心ですよ(*^^*)

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

カフェ・スロー
(cafe Slow)

駅から5分ほどありますが、子連れママの聖地です(笑)
席間隔も広いし、子供に寛容なのでおすすめです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line