ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日、上野又は鶯谷辺りでランチしようと思います。 1人でも入りやすくて、美味しい店を教えてください。

ぽち

質問

土曜日、上野又は鶯谷辺りでランチしようと思います。
1人でも入りやすくて、美味しい店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で上野鶯谷あたりをお散歩ぺこなー
お天気だといいぺこな!

mint

mint

20代

洋食や 三代目 たいめいけん - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120485/

駅構内のこちらの洋食屋さんなんてどうですか?有名店なのでご存知かもしれませんが、お一人様の方も見かけるので入りやすいかと思います。オムライスが絶品ですよ♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ブラッスリー・レカン (Brasserie Lecrin) - 上野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005550/

レトロなお店でフレンチのランチはいかがですか?お昼は千円くらいでリーズナブルにいただけます

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

葉山珈琲 イリス 鶯谷店 (ハヤマコーヒー IRIS) - 鶯谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13103804/?lid=header_restaurant_detail_menu

鶯谷駅から徒歩2分のお店です。落ち着いたカフェで、ランチタイムは日替わりランチなどがありますよ!お値段もリーズナブルですので、おすすめです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line