ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅(三田方面)周辺の居酒屋さんを教えてください。若手15名くらいの会です。ご飯が美味しいところだと嬉しいです。 【条件】 3000円くらい/2時間飲み放題

犬

質問

田町駅(三田方面)周辺の居酒屋さんを教えてください。若手15名くらいの会です。ご飯が美味しいところだと嬉しいです。
【条件】
3000円くらい/2時間飲み放題

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねむみちゃん、大人数で飲み会ぺこなー!
みんなが仲良しになれる会にするぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

匠の隠れ家 田町本店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118130/

15名も対応可能な居酒屋です。コースに飲み放題で2980〜あります

お店をチェックする

桃

30代

炭火焼干物食堂 越後屋吉之助(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000632028/

三田駅からもほど近いこちらの居酒屋はいかがでしょうか?飲み放題つきが3000円くらいからありますよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

ビブラ ビブレ (Vivra Vivre) - 三田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13131857/

こちら3000円からコースがありますよ!東京タワーを見ながら宴会なんてどうでしょう?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

二代目 魚屋町 芝 うおやまち

https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000036414/
安くて美味しい海鮮居酒屋です。
2階に座敷もあるので宴会も大丈夫ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line