ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウン周辺で、気軽に入れて美味しいイタリアン、知りませんかー?? ちなみにARIAは、満席でしたので、それ以外でお願いしますー。

ガッチョ

質問

ミッドタウン周辺で、気軽に入れて美味しいイタリアン、知りませんかー??
ちなみにARIAは、満席でしたので、それ以外でお願いしますー。

まさとも

まさとも

30代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

世界3位受賞の方がピザを作ってくれているお店で、味も美味しくてオススメですよ!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/

こちらはどうですか?
個室もまだ空いてるそうです。
牡蠣が食べ放題も魅力ですが、本格派のイタリアンも美味しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

イタリアンダイニング ルオーゴ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc33000/
こちらはどうでしょ?席数多いので今からならまだ入れるかもです!😄
ソファ席や夜景の見える席もあるイタリアンのお店です✨生ウニのクリームパスタなどなど美味しいメニューたくさんなのでオススメしてみました✨コースも結構プランありましたよ!👍

お店をチェックする

taQra

taQra

40代

予約なしで入るとなるとこことかどうでしょう?

CERTO! 六本木
03-5772-2279
東京都港区六本木4-11-5 アネックスビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153531/

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

今時間なら空いてるのではないかと思います。
ミッドタウンのすぐそばですよ!
Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな早いぺこな!
お席あいてるといいぺこな♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line