ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日金沢で夜ご飯食べます。 2人なんですがお酒は飲みません。 香林坊か近江町市場辺りで、サクッと安く食べられるところでオススメありますか? お魚、おでんかなぁ。 金沢カレー以外でお願いします。

三毛猫

質問

30代女性

明日金沢で夜ご飯食べます。
2人なんですがお酒は飲みません。
香林坊か近江町市場辺りで、サクッと安く食べられるところでオススメありますか?
お魚、おでんかなぁ。
金沢カレー以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三毛猫ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおりんぼうって読むぺこー?

三毛猫

三毛猫

30代

ううん、こうりんぼう、ぺこー!

ふたば

ふたば

30代

シロク (SHIROKU) (金沢/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100001169423/

こちらのお店をお勧めします。海鮮丼や定食などリーズナブルにサクサク食べられます

お店をチェックする

mint

mint

20代

おでん 高砂 (たかさご) - 野町/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000407/

こちらの昔ながらの居酒屋はどうでしょう?美味しいおでんが頂けますよ♡寒いのでおでんいいですよね〜!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

☆金沢商店街物語 - 香林坊商店街 -
http://www.shop-kanazawa.jp/mall.php?mll=9

金沢の商店街ぺこなー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

勝乃屋 - 北鉄金沢/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005301/

こちらはいかがでしょうか?リーズナブルな洋食屋さんです。ハンバーグなどもあるし、金沢のB級グルメのハントンライスもあります。

お店をチェックする

あれれ

あれれ

20代

お店について - 近江町市場で海鮮丼 鮮彩えにし 石川県金沢市近江町市場いちば館2階お食事処・割烹・居酒屋
http://www.sensai-enishi.com/%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

近江町市場内の海鮮のお店なので気軽に入りやすいかと思います。
安っ!とかではないかもしれませんが新しめで綺麗なお店です〜

お店をチェックする

りん

りん

非公開

金澤おでん赤玉本店|赤玉株式会社|石川県金沢市片町|居酒屋
http://www.oden-akadama.com/smarts/index/1/

おでんならここが有名です(⌒▽⌒)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line