ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から秋葉原で定食を食べたいです。 コスパのいいお店教えてください。食事は早く出てくるお店がいいです。

ぺこ

質問

今から秋葉原で定食を食べたいです。
コスパのいいお店教えてください。食事は早く出てくるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこちゃん、お仕事お疲れ様ぺこー!サクッと食べたいぺこなー
お酒はどうするぺこー?

いちか

いちか

30代

かんだ食堂(末広町/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000035082/

こちらの食堂の定食はいかがですか?種類もあり、提供時間も早めです

お店をチェックする

mint

mint

20代

かんだ食堂 (かんだしょくどう) - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/?cid=twitter_btn

老舗の定食屋さんです!夜もリーズナブルで美味しい定食を頂けますよ(*^^*)ぜひご覧になってみてください!

お店をチェックする

葵

20代

キッチン竹乃子 - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13106652/

こちら、雰囲気の良いお店で、定食やですが洋食もあって、メニュー豊富でお勧めですよー!17時からやってます♪

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

お酒は飲みません!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line