ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おすすめのパン屋さん 教えて下さい (=^人x^=) よろしくお願いします♪

そららんちゃん

質問

おすすめのパン屋さん 教えて下さい

(=^人x^=) よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そららんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトでもいいぺかなー?
おいしいパン食べて幸せ気分になるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

ひだかぱん(今治/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE38/ARE232/SUB23201/100000917510/

塩パンやサンドイッチが人気のお店です。生地がふわふわしていますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

リリオのパン - 波止浜/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38005786/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

朝7時30分から夜までやってる老舗のパン屋さん。天然酵母の美味しい食パンなど本格的な美味しいふわふわパンが売ってますよ!とくに焼きカレーパンが絶品ですよー♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

こがねパン - 今治/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38005397/

添加物、保存料不使用にこだわった老舗のパン屋さんです。価格帯はだいたい150円以下と良心的なもの魅力。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

そららんちゃん

そららんちゃん

30代

うーたんサン

美穂サン

トナカイさん

美味しいパン屋さんの情報

ありがとうございました

週末 さっそく*\(^o^)/*

パンツアーしてみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line