ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いいお天気なので、テラスとかで緑を眺めながら本を読めるようなカフェが知りたいです。 井の頭線の明大前付近で探してます!

なつ

質問

いいお天気なので、テラスとかで緑を眺めながら本を読めるようなカフェが知りたいです。
井の頭線の明大前付近で探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
いいお天気で気持ち良さそうぺこなー♫
のんびりするぺこー。

わーかめー

わーかめー

20代

ダイニングバー KUU (クウ) - 明大前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13030356/
こちらはどうでしょう😄
テラス席もありますしソファ席もあるオシャレな雰囲気のお店です✨
ランチも美味しく頂けますが夜は夜でビールなどと一緒にお食事できるのでオススメです👍

お店をチェックする

ななむ

ななむ

20代

明大前にそんなオシャレなところがあったとは!

明治大学和泉キャンパス 和泉の杜 - 明大前/学生食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13110688/

明大の中、結構ベンチがたくさんあるので、そこで読書も良いかもですよ♫
お腹が空いたら学食でランチもありかなーと。
カフェじゃないですが、よかったら試してみてください!

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

学食って土曜日もやってるんでしょうか?

ななむ

ななむ

20代

学食、土曜日は14時までやってるみたいですよー!

なつ

なつ

20代

そしたらクウでご飯して、ベンチでのんびりしてみようかと思います( b^ェ^)b

MoMo

MoMo

非公開

HOFF (ホフ) - 幡ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13049273/

明大前ではないのですが、笹塚にあるホフというお店はいかがですか?
ジャズやボサノバがかかりゆったりした空間です。
奥にはテラス席もありますので心地よい時間を送れます。
スイーツも美味しいですよ✳︎

素敵な一日をお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

テラスあり。。ホフさんでも本読めそうですね。

MoMo

MoMo

非公開

ありがとうございます✳︎
お役に立てて嬉しいです。

お節介なんですが…

凄く個人的に読書や日光浴を楽しむのにいいカフェご紹介しますね。

明大前から電車で15分もかからない吉祥寺です。
カフェでのんびりは勿論散歩やショッピングも出来ますよ!

カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館 (cafe du lievre) - 吉祥寺/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13028699/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line