ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で飲み会を10名程度で開催予定です。 おいしい食べ物が安いといいです。 予算は3000円で飲み放題だといいです。

トシ

質問

40代男性

三宮で飲み会を10名程度で開催予定です。
おいしい食べ物が安いといいです。
予算は3000円で飲み放題だといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トシちゃんは接待に使えるお店探してるぺこな!
みんなでおいちー夜ご飯楽しみながら、大事なミーティング大成功させるぺこー♫

みゃーててん

みゃーててん

30代

地鶏地酒地野菜 絆~KIZUNA~ (キズナ) - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043292/?svd=20180127&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

三宮駅からすぐの居酒屋さんで飲み会いかがでしょうか〜?個室でワイワイ飲めますよ。飲み放題付きのコースもリーズナブルです◎

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

居心伝 三宮本店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000017413/

安さ重視ならこちらのお店とかどうでしょうか??飲み放題&食べ放題がご予算くらいでありますよ(^O^)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

全席個室居酒屋 北海御殿 三宮店 - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28030523/top_amp/

10名で利用できる個室があります。
北海道グルメが味わえる、飲み放題がついたプランがあるので良かったらチェックしてみてくださーい(^^)/

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

三宮個室バル せんごく(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbkj900/?sc_cid=amp_t_top02

2時間飲み放題付きのコースが2980円〜あります。掘りごたつ席の個室もあるので良かったらチェックして見てください。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

三宮 個室居酒屋 宴会の幸 活き意気 三宮駅前店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682866/

クーポン利用で2時間飲み放題付きコースが2890円です。10人入れる個室も完備しているので参考にして下さいね!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

三宮 個室居酒屋 月の都 神戸三宮駅前店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682889/

食べ飲み放題が2時間3000円のプランがあります!是非一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

トシ

トシ

40代

ありがとう

関連度の高い質問

facebook

twitter

line