ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町で会社仲間たちとビールが安く飲める店を募集してます! 宜しくお願いします!

しゅん

質問

神保町で会社仲間たちとビールが安く飲める店を募集してます!
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店見つけてわいわい盛り上がるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

BEER PUB 8taps (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eh0efwfs0000/

クラフトビールが飲めるお店です。コース飲み放題もありますがリーズナブルです

お店をチェックする

M

M

30代

クラフトビアマーケット 神保町店 (CRAFT BEER MARKET) - 神保町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13137181/

こちらはどうでしょー!
日本のクラフトビールがいっぱいありますよー!
食事も美味しくいただけます(^。^)

お店をチェックする

mint

mint

20代

食彩家あおと - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13089295/

こちらの居酒屋なんてどうですか?昔ながらの雰囲気でお料理を含めCPがとってもいいですよ!お刺身などビールに合うおつまみがあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line