ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目駅近くで10名程度で 接待で使う居酒屋をさがしています。 予算は1人3000円から5000円の コースで考えています。 どこかいいお店ありませんか??

ayakaaa

質問

青山一丁目駅近くで10名程度で
接待で使う居酒屋をさがしています。
予算は1人3000円から5000円の
コースで考えています。
どこかいいお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理で接待を考えているぺこなー。
コース料理って目の前にお料理が運ばれてくれるたびに、ワクワクするぺこー♫
おいちーコース料理のオススメのお店教えてもらうぺこー!

lapin

lapin

非公開

個室創作居酒屋 海の宴 青山店(外苑前・青山一丁目/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a2zkpvsu0000/?sc_cid=amp_t_top02

こちらのおみせいかがでしょ?
個室の席があるので接待にもありかなと思いおすすめしてみます!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

アジアンバル DRAGON純豆腐 青山店(外苑前・青山一丁目/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc4g900/

ここわりと予算内でのコースあるのでいいかもですよ!
飲み放題とかはついてたほうがいいですよね?プランいろいろなのでよかったらー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

青山 はら八(外苑前・青山一丁目/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb4a700/

はらはちってとこはいかがでしょうー?わりとリーズナブルに楽しく飲んでたべてできるのでいいかもですよー!
コースもあるのでよかったらみてみてください

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

炭だるま (炙り処 炭だるま) - 外苑前/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13122916/?svd=20180125&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店へいかがでしょうかー?
落ち着いた雰囲気で接待利用にも良いかと思います。飲み放題付きのコースもありますよ(^O^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line