ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木近辺で美味しいけど、そこまでメジャーじゃないお店を教えてください!隠れ家的な。 予算は1500円以下で! ランチでお願いします!

たかお

質問

六本木近辺で美味しいけど、そこまでメジャーじゃないお店を教えてください!隠れ家的な。
予算は1500円以下で!
ランチでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知る人ぞ知る名店探しぺこな!
気に入ったら顔なじみになっちゃうぺこ

ふたば

ふたば

30代

侍の台所 ようざん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gck3100/

こちらのお店はいかがでしょうか?少し駅から離れていてメジャーなお店ではありません。
ボリュームあるランチが食べられます

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

メニュー(ランチ) : ラ スフォリーナ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13157731/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの隠れ家的なイタリアンいかがでしょうか?ランチはお通し、前菜、飲み物もついたパスタランチが1400円です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

駅から程近いこちらなんていかがでしょう?少し予算はオーバーしてしまうのですが、開放的でとても素敵な雰囲気のお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Fjord (フィヨルド) - 六本木/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050992/

こちらはいかがでしょう?
六本木とは思えない落ち着けるレトロなカレーハウス…というか喫茶店ですね。
優しい味わいのカレーをいただけます。
リピする方も多く美味しいですよ(^.^)

お店をチェックする

あ

20代

ないです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line