ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会で利用できるお店を探しています。 予算は飲み放題付き6000円前後です。 お酒の種類よりは、京都駅からのアクセス、料理の味重視です。10名を越えると思いますので、大型個室などあれば嬉しいです。 肉料理希望ですが、他の種類でももちろん構いません。 よろしくお願いします。

タオルケット

質問

20代男性

会社の歓送迎会で利用できるお店を探しています。
予算は飲み放題付き6000円前後です。
お酒の種類よりは、京都駅からのアクセス、料理の味重視です。10名を越えると思いますので、大型個室などあれば嬉しいです。
肉料理希望ですが、他の種類でももちろん構いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店の個室を借りて夜ご飯で接待を企画しているぺこなー。
接待お疲れ様ぺこ。
タオルケットちゃんの接待がうまくいくようにみんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

たここ

たここ

30代

熟成焼肉 听 京都駅前店 - 京都/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026641/?svd=20180118&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

京都駅から5分ほどのこちらはいかがでしょうか^_^ 10名で利用できる個室があるのでおすすめですよ◎

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

すき焼き炭火居酒屋 北斗 - 京都/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26027954/?svd=20180118&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅から近くてアクセス便利なお店です!
色々なお肉のすき焼きがご予算くらいで食べられるので良かったらどうぞ!

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

楽坐 京都本店 (らくざ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003573/?svd=20180118&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた雰囲気の和食ダイニングで歓送迎会いかがですかー?11名までなら個室が利用できますよ!お肉の入ったコースもあります★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line