ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾から白金高輪までの間らへんでゆったりできるカフェを教えてください。 2時間ほど読書したいと思っています(><)!

kei

質問

広尾から白金高輪までの間らへんでゆったりできるカフェを教えてください。
2時間ほど読書したいと思っています(><)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで読書なんて、なんだかオシャレな感じぺこ
集中できるようにゆっくり座れる所がいいぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

上島珈琲店 広尾店 - 広尾/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13098450/

コーヒーがお好きでしたらこちらの喫茶店がオススメ!
おいしいコーヒーと落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

カフェアパショナート 広尾店 (caffe Appassionato) - 広尾/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13138376/?lid=header_restaurant_detail_review_list

落ち着いた店内のカフェで、コーヒーが美味しいお店です。ここ店内も明るくまったり読書するのにおすすめですよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ブランノワール (blanc noir) - 白金高輪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13153252/

フレンチトーストが美味しいこちらのカフェはいかがでしょうか?
席の間隔があり、ゆったり過ごせる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ボンダイカフェ (BONDI CAFE) - 広尾/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/

こちらのカフェはビーチにいるような気分になれるのでゆっくり読書に集中できますよ

お店をチェックする

kei

kei

20代

ボンダイはコーヒーとかある感じですか??
フードはたくさんありそうなんですが

関連度の高い質問

facebook

twitter

line