ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松江駅周辺で会社の先輩の送別会を行う予定です。 ・個室がある ・刺身の食べられる ・予算4~5000円 情報お持ちでしたらご提供いただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

やまや

質問

松江駅周辺で会社の先輩の送別会を行う予定です。
・個室がある
・刺身の食べられる
・予算4~5000円
情報お持ちでしたらご提供いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお刺身のおいちーお店を探してるぺこなー♪
新鮮なお刺身ってプリプリしておいちーぺこな♡
僕も食べたくなってきたぺこ♡

ウププ

ウププ

30代

料理メニュー : 海鮮問屋 博多 - 松江/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000344/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのおみせなどいかがでしょう?かになどおいしい海の幸が食べられるお店になってますー!
もちろんお刺身もあるのでおすすめしてみますねー

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

茜どき 松江駅前店 - 松江/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000246/top_amp/

ここいいですよ!
個室の席もありますし、お魚のメニューもいろいろありますしご予算くらいでいけそうですし!urlはっておきますねー!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

海鮮問屋 博多 - 松江/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000344/

人数によって個室対応してくれる海鮮居酒屋です。良かったら詳細などチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

旬味美酒 松江駅前四季庵 (【旧店名】ヤキトリ シキアン) - 松江/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000767/top_amp/

こちらのお店はどうですか?完全予約制のおみせでして、もしかしたら相談すればお刺身もでるかも?お魚のメニューはあるのでいけそうなんですがよかったら電話してみてください

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

海鮮料理 鶴丸 - 松江/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32001114/

こちらの居酒屋はいかがですか?個室もあるので良かったら参考になさって下さい☆

お店をチェックする

やまや

やまや

40代

みなさま、ありがとうございます。
検討してみますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line