ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島駅周辺で個室の居酒屋を探しています。 5000円飲み放題込みのお店しりませんか?

Boo

質問

月島駅周辺で個室の居酒屋を探しています。
5000円飲み放題込みのお店しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のある居酒屋がいいぺこな♪
個室は何人くらいの部屋がいいぺこ?
ゆっくりお酒を楽しんでぺこなー

もりちゃん

もりちゃん

非公開

居酒屋 路地裏 勝どき月島店 - 勝どき/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13180917/top_amp/

ちょっと珍しい?韓国居酒屋なんてどうでしょう?個室・半個室があります。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

別宅 (ベッタク bettaku) - 月島/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13060713/?svd=20180116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

人数によるのですがこちらは8人用の個室があります。もしお探しの条件に合うようでしたらいかがでしょう?

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

らかん - 月島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13033720/

こじんまりとしたお店ですが2〜8名でしたら個室対応してくれる居酒屋です。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

Boo

Boo

30代

皆さま
早速ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line