ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で土曜日に女5人で飲みます。安ウマで、飲み放題付きで、ゆっくり過ごせる居酒屋が有れば教えて下さいm(._.)m

のぺりん

質問

秋葉原で土曜日に女5人で飲みます。安ウマで、飲み放題付きで、ゆっくり過ごせる居酒屋が有れば教えて下さいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!
安ウマって最高の言葉ぺこー🎵

mint

mint

20代

シュガースプーン 室町 (Sugar Spoon muromachi) - 新日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13131875/

お野菜が美味しいこちらなんて、女子会におすすめです!コースじゃなくても飲み放題をつけられますよ(*^^*)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

旬の蔵 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981809/

リーズナブルで個室もある、こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?飲み放題のみは1500円です。お料理のメニュー豊富ですよ!

お店をチェックする

九重

九重

30代

紅葉の響 秋葉原店 (コウヨウノヒビキ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13168991/

秋葉原駅から徒歩1分のお店です。お洒落な個室が揃ったお店で、リーズナブルですよ!飲み放題コースもあります!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Aqua Resort 千泉 sen 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098891/

コースじゃなくても飲み放題がつけられるお店です。個室でゆっくりしてください^_^

お店をチェックする

のぺりん

のぺりん

40代

土曜日だと2時間制が多いのですね(T_T)土曜日でも最低3時間はいられるお店はありますか?

misa

misa

非公開

きさらぎ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13168626/

日本酒がお好きでしたらこちらオススメです!
全国各地の日本酒に美味しいお魚料理!
仕切りタイプですが半個室的なお部屋もありますのでくつろぎながら楽しめるかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

磯丸水産 秋葉原店(いそまるすいさん) (秋葉原/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000859801/

飲み放題のあるお店で
魚介、海鮮料理はどうでしょうか?

お店をチェックする

misa

misa

非公開

木村屋本店 秋葉原 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13094770/

すみません💦3Hですね。
こちらもつ鍋か和牛しゃぶで3H飲み放題付きコースあります。みんなでワイワイつつきながら温まれるるかと。
5500円のコースになりますと土曜日でも時間無制限になりますので心行くまで楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line