ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで、軽く飲める美味しいお店を教えてください。

はっ

質問

銀座あたりで、軽く飲める美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座はちょっぴり敷居が高いイメージがあるぺこけど洗練された素敵なお店がいーっぱいあるぺこ!
そんなおしゃれな街で夜ごはんが食べられたら最高の時間を過ごせそうぺこな♪
いいかんじのお店を教えてもらうぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

タラ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136765/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。お友達と行くのにピッタリで、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

龍馬軍鶏農場銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169482/

銀座でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

のぼせもん - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117806/?svd=20180113&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

焼き鳥などでさくっと軽く飲みに行くのはいかがでしょう?わりとリーズナブルにいけますしさくっとならやきとりかなぁと思ったのでよかったらー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

GOSS (ゴス) - 銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042218/?svd=20180113&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのおしゃれなバーで軽く飲んじゃうのはいかがでしょうー?おしゃれで素敵な雰囲気のお店になってますのでまず軽く、ってときによかったらー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002279/top_amp/

立ち飲みもあるこちらのおみせで軽く一杯、ってのはどうですかー?
お友達と行くのにいいかなーと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line