ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、京橋駅付近で美味しい韓国料理が食べれるところありすかー? 女子3人で、予算は1人4000円くらい!

おじいちゃんと柴犬

質問

東京駅、京橋駅付近で美味しい韓国料理が食べれるところありすかー?
女子3人で、予算は1人4000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

くすこーん

くすこーん

30代

韓国料理 土火土火 (ドカドカ) - 宝町/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027629/top_amp/

韓国料理ならこちらのお店はいかがでしょうかー??東京駅から近くてアクセス便利ですよ!ご予算くらいでいけるかと思います(^^)

お店をチェックする

mii

mii

20代

昌月苑 (ショウゲツエン) - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000514/

こちらの韓国料理屋さんはいかがでしょう。
ご予算くらいで、とても評価が高いお店です。
宜しければご覧くださいませ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

韓豚屋 八重洲店(東京駅(八重洲)/韓国料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g853170/

おいしい韓国料理食べられるこちらのおみせいかがでしょう!わりとリーズナブルに食べられるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line