ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通付近でランチに接待で使えるようなお店はありますか? 接待といっても、フランクなものです!

(^^)

質問

大通付近でランチに接待で使えるようなお店はありますか?
接待といっても、フランクなものです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなしランチは落ち着いてお話しできるところがいいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わさび
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000575/

大通でオススメしたいのはココペコ。接待をするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

肉の割烹田村大通BISSE店
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029717/

大通のオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

炙屋 大通ビッセ店 - 大通/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029683/

ビッセの中にあるこちらいかがでしょうかー?寒い日も地下から行けて便利ですよ!
和食のランチができます(*^ω^*)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/

地下歩行空間から直結のニッセイビルのお店はどうでしょう^_^
新鮮な海鮮のランチが落ち着いた雰囲気のお店で楽しめますよ

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

季節料理 あま乃 - 札幌/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1054963/

けっこうカジュアルになっちゃいますが、新しいビルのお店なので綺麗ですよ◎
定食や丼のお昼ご飯が食べられるので良かったら♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line