ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

多磨駅の近くで打ち合わせのできるなお店を探してます。お相手は大学生の方お二人ですので、そこまでお堅いお店でなくても良いのかと思っています。皆様のご回答、お待ちしております。

ぶちお

質問

多磨駅の近くで打ち合わせのできるなお店を探してます。お相手は大学生の方お二人ですので、そこまでお堅いお店でなくても良いのかと思っています。皆様のご回答、お待ちしております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを食べながら、友だちとミーティングするぺこなー!
打ち合わせがはかどるように、おいちーごはんが食べられるお店、教えてもらうぺこ!

Tigger

Tigger

20代

Caffe&Bar Aeroporto アエロポルト
https://m.facebook.com/CaffeBar-Aeroporto-%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%88-826281490742528/?locale2=ja_JP

カジュアルですが駅前のこちらのカフェはいかがでしょうか?よかったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

プロペラキッチン - 多磨/無国籍料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13079142/

ランチを取りながらでしたらこちらのお店なんてどうですか?駅近でアクセスも良いですよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

かかし - 多磨/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13177998/

こじんまりとしたお店ですがピザの美味しいお店です。よかったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line