ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で15人程度の人数で、海鮮が美味しいお店を探しています。予算はコースで4,000円から4,500円の飲み放題付きだとうれしいです。

hiro

質問

40代男性

仙台駅周辺で15人程度の人数で、海鮮が美味しいお店を探しています。予算はコースで4,000円から4,500円の飲み放題付きだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこな、楽しそうぺこ♡
コース料理に飲み放題もつければ、オーダーも心配せずにすむぺこな♪
段取り上手なhiroちゃんも満足のお店、教えてもらうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさひ鮨 仙台駅店 (あさひずし) - 仙台/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000098/

ここはどうぺこかなー?
4500円税込で飲み放題付きのコースあるぺこよー♪
仙台駅中ぺこから立地はばっちりぺこ!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

こちら丸特漁業部 仙台駅東口店 - 仙台/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010664/

海鮮料理の美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?個室はないのですが席数が多く、グループでの利用がしやすいと思います。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

伊達な仙台炉端 強次朗 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015767/top_amp/

こちらの居酒屋はどうですか?飲み放題付きのコースもご予算に合うものがありますよ。よかったら参考になさって下さいね。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

四季の居酒屋 松風 - あおば通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012159/

こじんまりとしたお店なので予約必須ですがアットホームで居心地の良い居酒屋です。飲み放題付きのコースもあるので宜しければ詳細など確認してみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line