ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/11木曜日、夜20時ごろから3名。 東京駅、大手町駅、銀座周辺、1名5000円以下 おでん、すきやき、しゃぶしゃぶ、お鍋のいずれかが美味しいお店を教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

カツ丼ちゃん

質問

1/11木曜日、夜20時ごろから3名。
東京駅、大手町駅、銀座周辺、1名5000円以下
おでん、すきやき、しゃぶしゃぶ、お鍋のいずれかが美味しいお店を教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかな銀座はちょっと高級なお店が多いぺこよな!
おいちー夜ごはんが食べられるお店、みんな教えてぺこー!

うーぷ

うーぷ

30代

北陸海鮮 喜心 (キシン) - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13213335/?svd=20180108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

銀座のこちらはいかがでしょうかー?落ち着いた雰囲気のお店で北陸グルメが楽しめます。冬に美味しいブリしゃぶしゃぶが食べられますよ♪

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/?svd=20180108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室もある落ち着いた雰囲気のこちらいかがですか^_^
すき焼きやしゃぶしゃぶが食べられる飲み放題付きのコースがあります◎

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

越後酒房 八海山 東京駅八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13200868/?svd=20180108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらでお鍋食べられますよー!少人数から個室が使えます。豚しゃぶが食べられるコースがご予算くらいであるので良かったら!

お店をチェックする

カツ丼ちゃん

カツ丼ちゃん

20代

東京駅の近くで、おすすめのお店はありますか?

うーぷ

うーぷ

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/top_amp/

東京駅付近ならこちらのお店もどうでしょうかー?個室でゆっくりお鍋が食べられますよ。イベリコ豚のしゃぶしゃぶやすき焼きもあります(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line