ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅近辺で、唐揚げと鍋が食べられるお店を探してます。 人数は6名で、仕事関係での新年会のためできれば個室があり、雰囲気が良いところが希望です。

ふっきー

質問

20代男性

大宮駅近辺で、唐揚げと鍋が食べられるお店を探してます。
人数は6名で、仕事関係での新年会のためできれば個室があり、雰囲気が良いところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店がいいぺこなー。
雰囲気もよかったら、くつろいでお食事できて、帰りたくなくなるぺこよー♪

ふっきー

ふっきー

20代

みなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

竹庭TOMORi 大宮店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020022/
ここ、8名様まで入れる完全個室があるぺこよー!
お食事メニューには、雪室熟成豚の唐揚げ(柚子胡椒風味)や、雪室熟成豚のしゃぶしゃぶとすき鍋があるぺこー♪
接待から飲み会まで、幅広いシーンで利用できるお店ぺこ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

いいとこ鶏 大宮店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e335702/?sc_cid=amp_t_top02

鳥料理がおいしいお店ですよ。
お鍋もあるのでよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

おもてなし旬魚と地鶏 ととや 大宮本店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042175/?svd=20180108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅からすぐのこちらはいかがですかー!個室でゆっくりお食事できます。
鳥料理が豊富で鶏肉を使ったお鍋や唐揚げが食べられますよ☆

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

地鶏専門店 炭心 大宮駅前店 (【旧店名】名古屋コーチンと完全個室居酒屋 かしわ邸) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042953/?svd=20180108&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室がある居酒屋さんはどうでしょうかー?名古屋コーチンがリーズナブルに食べられますよ♪ お鍋も唐揚げも食べられます◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line