ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京・丸の内付近で洋食を食べられるお店を教えください。雰囲気が良いお店がいいです!1人5,000-7,000円くらいを見てます。よろしくお願いします。

taco

質問

東京・丸の内付近で洋食を食べられるお店を教えください。雰囲気が良いお店がいいです!1人5,000-7,000円くらいを見てます。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で優雅においちー洋食を食べてみたいぺこー@*^ェ^*@
僕はナイフとフォークが上手に使えないけどtacoちゃんは上手に使えるぺこ?

taco

taco

20代

ちなみに、夜、ディナーです。

いなほ

いなほ

30代

GARB Tokyo (ガーブトウキョウ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/top_amp/

こちらのお店おすすめですよー!路面店のオシャレなイタリアンカフェで美味しいお料理とワインがゆっくり楽しめます🍷

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/top_amp/

新丸ビルにあるこちらのお店はどうでしょうかー^_^
お洒落な感じでディナーデートに良いかと思います◎

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/top_amp/

こちら広くてゆったりお食事できますよー!ピザなどのイタリアンがご予算くらいで楽しめるので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

Anne

Anne

30代

キュル・ド・サック (CUL DE SAC) - 三越前/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13103897/top_amp/

ワインお好きでしたらこちらはいかがですか?こじんまりとしていてオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line