ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮でお勧めのふわふわパンケーキのお店を教えてください。

AA

質問

30代男性

三ノ宮でお勧めのふわふわパンケーキのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とパンケーキを食べるのってすごくたのちーぺこよな♫
パンケーキは色んな種類があってどれもおいしそうぺこけど、僕は「期間限定」「数量限定」って文字を見ると迷わずそれにしちゃうぺこ♡

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

幸せのパンケーキ 神戸店 - 三宮/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28047745/

名前の通りふわふわで幸せな気分になれるパンケーキ屋さんです。ぜひチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

Honey Hunt Café - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28038241/top_amp/

こちらのお店のパンケーキは薄手のものですが中はふんわりしていますよ。良かったらいかがですか?

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

gram ミント神戸店 (グラム) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043703/top_amp/

こちらのカフェのパンケーキは分厚くて中身はフワフワです。もしよければこちらも合わせてチェックして下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line