ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神栖でおいしいパスタが食べられる所はありますか?賑やかよりは落ち着いたお店が希望です!夜ご飯です!女友達と3人で行きます!

alf

質問

神栖でおいしいパスタが食べられる所はありますか?賑やかよりは落ち着いたお店が希望です!夜ご飯です!女友達と3人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタくるくるしながら女子会ぺこな。

まさとも

まさとも

30代

バロン (Barong) - 神栖市その他/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0804/A080401/8016163/

こちらのお店がオシャレで、パスタが美味しいですよ!!
いかがですか(^ ^)!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ウォルナット (WALNUT) - 神栖市その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0804/A080401/8015053/
一軒家レストランのこちらはどうでしょう?オシャレな雰囲気の中で楽しく女子会ってな感じにはピッタリかとおもいオススメしてみました😄

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

まきを使った窯で焼くピザが有名ですが、パスタももちもちで美味しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
【マラッカ】| 貸切を含む | 茨城県 鹿島周辺 の石窯ピッツアとパスタ | 女性のためのレストラン検索:Kirei Style
http://kirei.woman.excite.co.jp/gourmet/gnavi/detail/ga82500/

お店をチェックする

alf

alf

20代

ゆかんぽさんのマラッカ、行ってみます!みなさんありがとうございました!!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

楽しんできてくださいね◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

関連度の高い質問

facebook

twitter

line