ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目駅から歩いて7分以内で、7名で利用します。飲み放題がついて、4500 円以内がいいです。

さ

質問

六本木一丁目駅から歩いて7分以内で、7名で利用します。飲み放題がついて、4500
円以内がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

さ

20代

会社の新年会です。

だいだい

だいだい

30代

名古屋コーチン屋 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/?svd=20180105&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室があるこちらのお店はいかがでしょうかー?飲み放題つきのコースもご予算くらいでありますよ(o^^o)

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

六本木MUN (ムン) - 六本木一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205446/?svd=20180105&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらどうですかー?ちょうど予算くらいでコースがありますよ!もちろん飲み放題ついてますのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

曳治屋 (えいじや) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13064752/?svd=20180105&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

北海道グルメが味わえる居酒屋さんはどうでしょうか^_^
個室でゆっくり飲めます。リーズナブルなコースからあるので良かったら♬

お店をチェックする

さ

20代

みなさまありがとうございます!確認してみます。

だいだい

だいだい

30代

素敵な新年会になりますようにー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

たここ

たここ

30代

幹事さんお疲れさまです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line