ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮駅徒歩圏で 赤ちゃん連れでランチ出来る店を探してます。 ベビーカーでも入れるお店がいいです。 いくつか教えて貰えると嬉しいです。 よろしくお願いします

food

質問

30代女性

三ノ宮駅徒歩圏で
赤ちゃん連れでランチ出来る店を探してます。
ベビーカーでも入れるお店がいいです。
いくつか教えて貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチぺこなー♫
赤ちゃんだとベビーカーと一緒に入れるお店が安心ぺこな。
おいちーお店で、お子ちゃまもfoodちゃんもハッピーになってきてぺこ♡

ミルだい

ミルだい

30代

ビランチャ 神戸店 - 三ノ宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002031/

こちらのお店はいかがでしょうか〜?
カジュアルにイタリアンが楽しめます。
ベビーカー入店OKなのでお子様連れの方も多いですよ★

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

ボラ ボラ 神戸三宮店 (Bora bora) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000404/

広々としたカフェでお昼ごはんどうでしょうか^_^
個室もあるのでゆっくりお食事できます。
お洒落なカフェごはんが食べられるので良かったら!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

燦 神戸店 (サン) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002340/

駅スグで便利なお店です! ベビーカーOKで個室もあります。ランチバイキングはお得感ありますよ(o^^o)

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

Green Dolphin(グリーンドルフィン)(三宮/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k366600/

小さなお子さんも歓迎しているカフェです。ベビーカー入店もOKですよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

個室 和食 ゆずの庭 三宮店(三宮/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c980113/?sc_cid=amp_t_top02

ランチは予約のみになりますがお子さん連れも歓迎のお店で個室があるので特に小さいお子さんと一緒の時には安心だと思います。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line