ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、本日18:00から3名で入れる居酒屋ありませんか?できれば個室、和風を希望します。

ぷんちん

質問

東京駅周辺で、本日18:00から3名で入れる居酒屋ありませんか?できれば個室、和風を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の終わりの夜ごはん、ゆったりしたいぺこな。
個室のある居酒屋でお家みたいにくつろいで来てぺこ!

ちー婆

ちー婆

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/top_amp/

八重洲の居酒屋さんはいかがでしょうかー?
個室でゆっくりお食事&お酒が楽しめますよ♪
飲み放題つきのお鍋のコースなどがあります!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

海賓亭 八重洲店 (カイヒンテイ) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/top_amp/

こちら個室がある居酒屋さんです^_^
新鮮な海鮮を使った和食が食べられるので良かったらチェックしてみてくださーい★

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

個室と和食 和菜美 ‐ wasabi ‐ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e295802/

わさびってとこいいですよー!個室ありますしゆったり飲み会できそうなのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

東京 今井屋本店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004027/top_amp/

丸の内の落ち着いた雰囲気のこちらいかがですかー?
鳥料理を中心とした和食が味わえますよ。お電話での問い合わせみたいなんで良かったらどうぞ♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line