ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で新年会をしたいと思っています。人数は4名で、落ち着いた個室があればベストです。 予算は飲み放題込みで一人5000円程度で考えています。料理のジャンルは和食が希望です。

Naoya

質問

銀座で新年会をしたいと思っています。人数は4名で、落ち着いた個室があればベストです。
予算は飲み放題込みで一人5000円程度で考えています。料理のジャンルは和食が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんをお友達と食べに行く時に、個室で尚且つ飲み放題があれば、お財布を気にして遠慮・・・なんてこともないぺこから思う存分楽しめそうぺこな♫
好きなドリンクを好きなだけ飲んでじっくりまったり盛り上がっちゃうぺこー!
僕は飲み放題だとメロンソーダばかり飲んじゃうぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

淡路島と喰らえ 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

美味しい飲み放題、和食を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、銀座のココがオススメのお店ペコ。新しい年を祝うのに最適で、ガヤガヤしてなくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

踊る魚 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

5000円以下で飲み放題、和食を楽しめる銀座のお店といえばココペコ。新年会の開催にピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

全席個室 京町しずく 銀座有楽町駅前店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g293450/

こちらはどうですか?個室のあるおみせでして四人さんでも使える個室がありますよー!
飲み放題ついたコースもありますしよかったら検討してみてください

お店をチェックする

Naoya

Naoya

非公開

ありがとうございます!

ムーコ

ムーコ

30代

個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店(銀座ライオンビル店)(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya20/

飲み放題ついたコースがちょうどご予算くらいでありますよー!もちろん個室もあるおみせになってますのでよかったら!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

銀座 創作個室割烹 祇園(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dnc75knm0000/

ここ駅からも近くてなかなかおすすめですよ!
ちょうど五千円の飲み放題コースもありますしけっこういいかなーと思うのでご紹介してみますー!

お店をチェックする

Naoya

Naoya

非公開

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line