ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近くで、夜20時ごろから。 個室で落ち着いて飲めるお店を教えてください。 お料理が自慢の美味しいところが良いです! 予算1人5000円前後でお願いします。

カツ丼ちゃん

質問

東京駅の近くで、夜20時ごろから。
個室で落ち着いて飲めるお店を教えてください。
お料理が自慢の美味しいところが良いです!
予算1人5000円前後でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、カツ丼ちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

くーたん

くーたん

30代

麹蔵 八重洲一丁目店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13044641/?svd=20180104&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?個室の鮎居酒屋で接待などにも使えるお店の1つかと思います。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

う~みや 東京駅前本店 - 日本橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/top_amp/

沖縄料理の居酒屋さんですが良かったら候補の中に入れて検討してみてください。個室もありますよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

水喜 (みずき) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000310/?svd=20180104&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮が美味しいこちらの居酒屋もよかったらチェックしてみて下さい。個室は数に限りがあるので予約必須ですが落ち着いて食事と会話が楽しめるのではないかと思いますよ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/top_amp/

落ち着いた雰囲気の個室が少人数から利用できますよ^_^
新鮮な海鮮のお料理がゆっくり味わえるので良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line