ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、大井町で落ち着いてるけど、デートデート過ぎなくて、美味しいお酒とつまみがあるところ!今週金曜日、2名で!

akipop

質問

30代女性

目黒、大井町で落ち着いてるけど、デートデート過ぎなくて、美味しいお酒とつまみがあるところ!今週金曜日、2名で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人はどんな人ぺこー?
恋する女の子はきゃわいーぺこー!

yupi

yupi

30代

アンティカブラチェリアベッリターリア (Antica Braceria Bellitalia) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13149445/

こちらのカジュアルイタリアンいかがでしょう!炭火焼やパスタなど安くて美味しいメニューが豊富ですよ、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

駒八 目黒店 (こまはち) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027734/

目黒駅から3分ほどの場所にあります。賑やかな雰囲気の居酒屋さんです。個室なのでまったりと過ごせますよ♡
お魚が美味しく、お刺身がオススメです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

目黒バル la casa del PINO(目黒/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000865062/

目黒駅のお店です。雰囲気の良いスペインバルがぴったりだと思います

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

燻製キッチン(大井町/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000000783/

こちらのお店はいかがでしょうか?鴨の燻製など、燻製料理が楽しめますよ^ ^
個人的にはカウンター席もあるので、カウンターデートなんかも楽しめてオススメです。

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

20代

肉寿司 大井町店 - 大井町/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13117263/

馬肉や牛肉のお寿司が食べられます!二階席は狭めのちゃぶ台系で距離が近くて気になる人との距離が近くなりますよ💕

お店をチェックする

akipop

akipop

30代

みなさんありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

デートならここがおすすめです。料理はもちろん、サービスが良いので接客で雰囲気を明るくしてくれます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line