ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜町、水天宮前、人形町あたりで女性一人でも気軽に入れそうなカジュアルなバーとかお酒飲めるところってどこか良いところないでしょうか。

しずく

質問

浜町、水天宮前、人形町あたりで女性一人でも気軽に入れそうなカジュアルなバーとかお酒飲めるところってどこか良いところないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽にお酒が飲めるバーはたくさんありそうぺこ!
僕の足の長さだと、バーのスツールが高すぎるぺこよー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

スロッピー
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13032394/

バー、お酒が美味しいお店を水天宮前でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

BAR Palette
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13140794/

バー、お酒の美味しい水天宮前のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

Bar 内藤 - 人形町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13165260/

こじんまりとしたオーセンティックなバーです。カウンターもあるので1人でも楽しめます。お店は地階にあるので初めて行くときは少し勇気が要りますが、一度ドアを開けてしまえば落ち着けると思うので是非行ってみて下さい。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

SALVATORE CUOMO & BAR 人形町 (サルヴァトーレ クオモ & バール) - 人形町/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13094954/top_amp/

カジュアルで気軽に入れるイタリアンダイニングバーはどうですか?バーカウンターもあります。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

カフェ&バー プロフィット (Cafe&Bar Profit) - 人形町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13206362/

ちょっとお茶〜くらいの軽い感じで入れるカジュアルなバーです。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line