ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/20に両国で相撲を観戦した後の打ち上げ会場を探してます。 相撲を見た後なので、ちゃんこ‥と行きたいとこなんですが、両国辺り、詳しくないので、情報、お待ちしてますー

たむとも

質問

1/20に両国で相撲を観戦した後の打ち上げ会場を探してます。
相撲を見た後なので、ちゃんこ‥と行きたいとこなんですが、両国辺り、詳しくないので、情報、お待ちしてますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切ぺこよなー♡
夜ご飯一緒に食べてもっと仲良しになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ちゃんこ増位山
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13189669/

両国(東京都両国地区)で美味しいちゃんこを楽しめるお店と言えばココペコ。わいわいスポーツ観戦ができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鉄板酒場アケボノヤ 両国店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13098315/

ちゃんこを楽しめる両国のお店と言えば、ココペコ。スポーツも一緒に楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

ちゃんこ霧島 両国江戸NOREN店 - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13202196/top_amp/

やっぱりお相撲の後はちゃんこいきたくなりますよね!(笑)
こことかいいかもですよー!おいしいちゃんこ食べられるのでよかったらー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ちゃんこ霧島 両国本店 (きりしま) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13017997/top_amp/

ちゃんこならこちらとか!
おいしいちゃんこでお相撲のあとの余韻を楽しめそうですよー!⭐︎よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ちゃんこ 友路 (ともじ) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13021577/top_amp/

下町感のあるちゃんこ屋さんなどはどうですか?予算内でしたらおすすめですよ!
おいしいちゃんこでたのしくごはんできそうですー!

お店をチェックする

たむとも

たむとも

40代

>ご紹介いただいた皆様

情報、ありがとーございますー

相撲観戦まではもう少し時間がありますので、いただいた情報で検討してみますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line