ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでゆっくり 年越蕎麦が食べれるところを 探してます!

nobu

質問

子連れでゆっくり
年越蕎麦が食べれるところを
探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃま連れでも安心して入れるお店がいいぺこな!
素敵なお店を教えてもらっておいちーディナーでリフレッシュするぺこ♡

めがね

めがね

非公開

つくば蕎麦物語(つくば/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gx7jf2c90000/

こちらのおみせどうですか?
大晦日も営業してらっしゃるようなのでおすすめしてみますね!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

kent

kent

20代

メニュー写真 : そば坊 つくば店 - つくば市その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001698/dtlmenu/?photo=1

お子様メニューや小丼ぶりメニューもあるお蕎麦屋さんです!
火曜定休なようですが、年末年始の予定はわかりませんでした…
調べてみたらいいかなと思います!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

手打そば ゐ田(つくば/そば(蕎麦)) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000776637/amp/

こちらのおみせはどうでしょ!お座敷があったので子供と一緒でもいいかなとおすすめしてみますね!
座敷あると結構嬉しいですよね!

お店をチェックする

kent

kent

20代

口コミ一覧 : 青山 がらり つくば店 - つくば/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001776/dtlrvwlst/

駅前のQ'tの中にあります!
こちらのほうが大晦日もやってる可能性高いと思いますー
こちらのお店美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line