ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人くらいでいけるお店を探してます! 駐車場があると有難いです。

おかめ

質問

15人くらいでいけるお店を探してます!
駐車場があると有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に駐車場のあるお店に行くぺこな!
車って本当に便利ぺこよな!
僕も大きくなったら運転してみたいぺこ!
今は遊園地のゴーカートで猛特訓中ぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

キクス カフェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14032608/

秦野市のオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、お車を安心してとめられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カバブ ハウス 秦野店
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14036764/

美味しいお店を秦野市でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、車でも行きやすいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 つなみ(海老名/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e9jnunvu0000/

こちらのお店はどうぺこかなー?
おいちい旬の海鮮と季節の料理が楽しめる居酒屋さんぺこー!
駐車場もあって、大人数でも入れるお店ぺこー!
よかったら参考にしてみてぺこなー♫

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Tokyo Rice Wine ビナウォーク海老名店(海老名/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/18903et20000/?sc_cid=amp_t_top02

こちらの居酒屋さんはいかがですか?和モダンな感じで席数も多く15人でも対応してもらえますよ。駐車場はビナウォークの有料駐車場になってしまいますがよかったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

マッカーサー ギャレッジ MacArthur Garage(本厚木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000016776/amp/

こちらのダイニングバーはいかがですか?大箱なので団体でも利用しやすいのでオススメです。駐車スペースは10台分ですが無料で停められます。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

温野菜 海老名店(海老名/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129363/amp/

しゃぶしゃぶはどうでしょう?こちらは肉と一緒に野菜もたっぷり取れるので人気が高いですよ。駐車場もありますので良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

おかめ

おかめ

30代

みなさん、色々教えて頂いてありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line