ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、六本木でワインがいっぱい飲める(できれば飲み放題)コスパいいお店探してます!人数は5人です!

さかす

質問

恵比寿、六本木でワインがいっぱい飲める(できれば飲み放題)コスパいいお店探してます!人数は5人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会ぺこなー!
さかすちゃんは、赤ワイン、白ワインどちらが好きぺこー?

yupi

yupi

30代

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

こちらのワイン食堂はいかがでしょう!ワインの種類が豊富でお値段もお手頃ですよ!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/

こちらの個室イタリアンはいかがですか?リーズナブルにワインが飲めるお店です

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ネスト イタリアン ダイニング ラウンジ (NEST Italian Dining Lounge) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037934/

ワインバイキングがあるこちらはいかがでしょう?場所は恵比寿から近くのお店です。
美味しいワインに合う料理と種類が豊富なワインがたっぷりいただけますよ!
ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

みなさん、ありがとうございます…>_<…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line