ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で3人で美味しいご飯を食べながら呑めるお店を探しています。 1/5に行く予定なので、今からだと新年会で予約取れないかもー…と思っていた所です。 美味しいお店、また穴場的なお店をご存知の方ぜひ教えてください!

なみへえ

質問

新橋駅周辺で3人で美味しいご飯を食べながら呑めるお店を探しています。
1/5に行く予定なので、今からだと新年会で予約取れないかもー…と思っていた所です。
美味しいお店、また穴場的なお店をご存知の方ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯いいぺこなー♡
予約したい時は予約依頼から僕に言ってぺこなー!
僕が予約のお手伝いするぺこり!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ニコラス 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013176/

新橋駅付近でオススメしたいのはココペコ。素敵で隠れ家的ペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

稚内漁港新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175436/

新橋駅付近のオススメのお店ペコ。新年のお祝いが楽しくできて、隠れ家みたいな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

日本酒バル 蔵のや 新橋 (ニホンシュバルクラノヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/top_amp/

鯛や雲丹の土鍋炊きが人気のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?1/5も予約が取れるようです。良かったら是非♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

朝獲れ鮮魚 九兵 新橋駅前店 (キュウヘイ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13210187/

海鮮ものはお好きですか?こちらの居酒屋は海の幸を中心に美味しい料理が美味しいお酒と共に楽しめると思います。1/5の席の確保も出来そうですので是非ご検討下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

DESIGN FOOD MARKET 新橋店 (デザインフードマーケット) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197015/top_amp/

こちらのダイニングバーはいかがですか?お洒落な雰囲気のお店で3時間飲み放題などコースメニューも複数ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line