ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那須町か那須塩原市で、そばの美味しい店教えて下さい。 寡黙な頑固オヤジのいる店ではなく、雰囲気の良い店がいいです。 メニューにけんちん汁(そば)があったりしたら最高です。 よろしくお願いします。

みそしる

質問

30代男性

那須町か那須塩原市で、そばの美味しい店教えて下さい。
寡黙な頑固オヤジのいる店ではなく、雰囲気の良い店がいいです。
メニューにけんちん汁(そば)があったりしたら最高です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みそしるちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

そば処 やしお (そばどころ やしお) - 那須塩原市その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002081/top_amp/

こちらのお蕎麦屋さんは地元でも人気のお店です。けんちんそばもありますよ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

茶屋 卯三郎 - 那須町その他/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9001082/

こちらのお店はけんちん汁、けんちんうどんがあります。もしよければ参考にして下さいね。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

蕎麦 道楽庵 - 那須塩原市その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9015337/

こちらのお蕎麦屋も良かったら候補の一つにいかがですか?気軽に入れるアットホームなお店です。

お店をチェックする

みそしる

みそしる

30代

早朝からありがとうございます。
いただいた中から選んでみたいと思います
かなり迷いますが
観光地だから、年末年始も混んでるかな…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line