ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町周辺でワイワイ騒げて美味しい居酒屋ってありませんかー 値段は3000えんくらいがいいです!

おか

質問

20代男性

河原町周辺でワイワイ騒げて美味しい居酒屋ってありませんかー
値段は3000えんくらいがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイするのはたのちーぺこよな♪
僕もたのちーことは大好きぺこ!
盛り上げ役として僕も一緒に参加してもいいぺこ?

どらえもん

どらえもん

30代

鳥二郎 河原町蛸薬師店(四条河原町周辺・寺町/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/fmz6c7h70000/

ここなんかどうでしょう^_^3000円たべ飲み放題コースがありますょ^_^良かったら参考にしてくださいね^_^

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

シャングリラ Shangri-La 河原町店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000767283/amp/

こちらのダイニングバーはいかがですか?個室もあって多少賑やかになっても大丈夫ですし、ご予算にも合うと思いますよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

全席個室居酒屋 桜小町 四条烏丸店 - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013879/?svd=20171228&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの全席個室の居酒屋はどうですか?飲み放題付きのコースも2980円〜あります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line