ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋付近で、女性5名で女子会ができる場所をさがしてます。(できれば半個室or個室で)お酒も飲めて、オシャレなお店がいいです。

にの

質問

飯田橋付近で、女性5名で女子会ができる場所をさがしてます。(できれば半個室or個室で)お酒も飲めて、オシャレなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな個室で飲むお酒はまた違った味わいになりそうぺこなー
僕も大きくなったら、そういうところで飲んでみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラサーナ神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13176110/

美味しいお酒を飯田橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会向けの、オシャレに楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

いいだばし畑
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13049655/

お酒が美味しいお店を飯田橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会向けの、オシャレな気分になれて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

にの

にの

20代

鍋以外でお願いします。

わーかめー

わーかめー

20代

ATTIC (アティック) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175855/top_amp/

ここのイタリアンバルみたいな感じのお店おすすめですよー、
女子会向きかと思うのでおすすめしてみますねー!
半個室みたいな席もあるのでよかったらー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

オーガニックイタリアンバル LaSana 神楽坂店 飯田橋/神楽坂 イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006054594/

ここのバルどうでしょ?
6人から使える半個室があるんですがあいてたらもしかしたら使わせてもらえるかも??なのでおすすめしてみます

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボヌール
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13182460/

熟成チーズとボルドーワイン専門店ぺこー!
ランチタイムにはおいちーパスタなどの洋食ランチが堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

全席個室Dining SHINSOUEN‐新荘園‐ 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gb1t000/

こちらのおみせいいですよ!
なんといっても全席個室なので周り気にせずたのしく女子会できますよー!予算内でしたらぜひー

お店をチェックする

にの

にの

20代

みなさんありがとうございます!予算4,500円以内だと大変助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line