ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と麻布十番・赤羽橋・六本木・西麻布周辺で美味しいおでんが食べたいです。男3人で忘年会です。予算はひとり10000円までです。

yaggyryu

質問

友達と麻布十番・赤羽橋・六本木・西麻布周辺で美味しいおでんが食べたいです。男3人で忘年会です。予算はひとり10000円までです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木にお出かけぺこな!
お店がたくさんあるぺこから、お友達とはぐれないようにお店確認しておくといいぺこな♪

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

びぃすとろ 汁べゑ (びぃすとろしるべえ) - 六本木/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013801/top_amp/

こちらはいかがでしょう?比較的リーズナブルな価格帯だと思います。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

すぎ乃 麻布十番 (Sugino Azabujuban) - 麻布十番/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13195957/top_amp/

上品な感じのお店をご希望でしたらこちらはオススメですがいかがですか?

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

福島屋 (ふくしまや) - 麻布十番/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13013990/

気軽に入れて居心地の良いアットホームなおでん屋さんです。席数が少ないので予約が無難かも知れません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line