ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原の飲み屋さんで、美味しい居酒屋。日本食の美味しいお店がいいです。9人で個室で予約したいです。予算は1人4000円程度でお願いします

かは

質問

秋葉原の飲み屋さんで、美味しい居酒屋。日本食の美味しいお店がいいです。9人で個室で予約したいです。予算は1人4000円程度でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がある居酒屋をお探しぺこな!
個室のお席は人気ぺこから、予約しておくと安心ぺこー!
お友達と過ごす予定も事前に決めやすいぺこ!
かはちゃんは計画的で偉いぺこなー♫

なな☆

なな☆

20代

魚の間 (ウオノマ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170921/top_amp/

お魚料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?
新鮮なお刺身などがおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室と和食 和菜美‐wasabi‐ 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295813/?sc_cid=amp_t_top02

おいしい和食でしたらこことかれ個室もありますし四人さんでつかえますよー!予算内でこーすもあるのでよかったら

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

隠れ家個室 金沢乃家 秋葉原神田明神下店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ra0xv2za0000/

こちらはどうですか?おいしい郷土料理などが楽しめるおみせになっております、ちょうど予算内でいけると思いますのでご紹介してみました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line