ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を今更探しています。 新橋駅周辺で9人個室、喫煙可のお店はありますでしょうか?会費は飲み放題込みで5000円を想定しています。 日程は12月28日です。

ポパイ

質問

忘年会のお店を今更探しています。
新橋駅周辺で9人個室、喫煙可のお店はありますでしょうか?会費は飲み放題込みで5000円を想定しています。
日程は12月28日です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコ吸えるお店がいいぺこな
飲み放題もつけちゃうってことは、ポパイちゃんぱぁーっととしたい気分ぺこかな?
気兼ねなく過ごせる個室なら、気分爽快でたのちー時間になりそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ほづみ 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

美味しい飲み放題をご予算5000円くらいで楽しめる新橋駅付近のお店ペコ。忘年会をイイ感じにできて、おタバコ吸えて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

牡蠣海鮮料理 かき家 こだはる 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13176423/

新橋駅付近で5000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。年を忘れるのにピッタリで、おタバコがスパスパできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はし

はし

20代

コース一覧 : 矢まと ペディ汐留店 - 汐留/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028615/party/

銀座 創作個室割烹 祇園 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13207610/top_amp/

汐留側にあるこちらの居酒屋なかなかいいですよ。まだ空きありそうです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

郷土和食と個室居酒屋 久保田屋 新橋本店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13208774/?svd=20171228&svt=1930&svps=9&vac_net=1

海鮮料理や地酒がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?個室が使えて28日の夜空いてますよ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

鳥江戸こまち - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13198627/top_amp/

人数に合わせて個室を用意してくれる居酒屋です。良かったら他と一緒に候補としてご検討下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line