ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高幡不動あたりでひとりで飲みにいける居酒屋orバーおしえてぺこ!

Seo

質問

高幡不動あたりでひとりで飲みにいける居酒屋orバーおしえてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋やバーに一人で行くと知らない人とも仲良くなれて楽しいぺこって誰かが言ってたぺこー。
一人で行ってもお友達が増えると思うと面白いぺこなー♪♪

Seo

Seo

20代

おしえてぺこ〜〜

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

せきや - 高幡不動/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13059665/

席数は少ないですがカウンター席があるので1人でも入りやすいと思います。焼鳥などツマミにビールや日本酒が飲めますよ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

やきとり 山長 高幡不動店 - 高幡不動/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13102444/

アットホームでお財布にも野菜こちらの居酒屋はどうですか?是非一度チェックして下さい!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

やきとり 犀 (さい) - 高幡不動/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13115555/

駅近の居酒屋で、焼鳥・焼きとんが美味しいですよ。気軽に入れるので機会があれば覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line