ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で27日に21時から4人でゆっくりおしゃべりしたい。美味しいお酒と静かな居酒屋がいいです

saki

質問

五反田で27日に21時から4人でゆっくりおしゃべりしたい。美味しいお酒と静かな居酒屋がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sakiちゃんはお友達と行ける居酒屋を探してるぺこな♪
お酒を飲みながらゆっくりしたい気分ぺこな@*^ェ^*@
すきっ腹に飲むと酔いやすいって本当ぺこー?
ゆっくり飲むのは胃にも優しそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

五反田海鮮居酒屋 魚と水
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13178151/

五反田で美味しいお酒、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

京乃光
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169766/

五反田でお酒、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

桜花 (ohka【旧店名】旬) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13164490/?svd=20171227&svt=2100&svps=4&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日時でまだ空きがありますよ。
個室があるので、ゆっくり話ができるかと思います。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

ふくのかみ (はかたみずたき ふくのかみ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034292/?svd=20171227&svt=2100&svps=4&vac_net=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で、ご希望の日時で空きがありますよ!
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

肉&ワイン 京乃光 (キョウノヒカリ【旧店名】京心) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169766/

25時まで営業のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?個室もあるのでゆっくり落ち着けると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line