ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、コスパのいい焼き鳥を探しています。できればチェーンは避けたいです

こばやし

質問

東京駅周辺で、コスパのいい焼き鳥を探しています。できればチェーンは避けたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とコスパの良いお店行きたいぺこな!
みんなにいいお店教えてもらって、お友達にも教えてあげたらきっとこばやしちゃんスゴいって思われるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼きとり一鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175495/

焼き鳥が美味しいお店はココペコ。東京駅周辺でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

幸の鳥
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13125696/

東京駅周辺の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

京ばし とり安 (とりやす) - 京橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13007704/

こちらの老舗の焼鳥屋さんはどうですか♪ リーズナブルに食べて飲んで出来るのでいいかと思います(*^ω^*)

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

焼鳥 宮川
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょう?コスパもよく美味しい焼鳥のお店ですよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

鳥勘助 (TORI-KANSUKE) - 大手町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160937/

こちらの鳥料理のお店も良かったら参考にして下さい。焼鳥が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line