ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡駅前周辺で、子供含め10数人で食べたり飲んだりできるお店知りませんか?駅前のホテルに泊まるので大通りまでは行かずに・・。県外の方が多いので、できれば地元の食材を使っているところがいいです!

hasega

質問

30代女性

盛岡駅前周辺で、子供含め10数人で食べたり飲んだりできるお店知りませんか?駅前のホテルに泊まるので大通りまでは行かずに・・。県外の方が多いので、できれば地元の食材を使っているところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hasegaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
親戚一同ってかんじぺこ?おいちー夜ご飯楽しむペコー!

おでこ丸

おでこ丸

20代

じょ居 (じょい) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001187/

看板犬のエクセル君がお出迎えしてくれる居酒屋さんです。
海鮮系が得意ですが、いろいろなメニューもありますよ!

犬が苦手でしたら同じ系列の

うま舎 (うまや) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001183/

こちらへどうぞ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

スカイバンケット オーロラ - 盛岡/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3008046/

盛岡駅から近くのバイキングはいかがでしょう。バイキングですと、お子さまも喜ばれるかと。。。

お店をチェックする

hasega

hasega

30代

小さい子がいるので犬はいいかも!!海鮮もみんな好きだし!
バイキングも魅力的だなぁ〜(^ ^)旦那と練ってみます!
ありがとうございます!!

ぱんだ

ぱんだ

30代

駅前酒場 開運とん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t033504/

掘りごたつ席でゆったり過ごせるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
ちりとり鍋や盛岡の地ビールがいただけます。飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

hasega

hasega

30代

開運とん!
いつも素通りしてました〜(笑)地ビールいいですね!(^。^)男性陣はみんな飲むので飲み放題はありがたい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line